ひでちよ日記 未選択 忍者ブログ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近のわたくしごと。
モアプリ、まっこと名前入力で難渋しましての後、昨夜よりやっとプレイはじめました!
とりあえず氷帝に入学したんスけど、なんていうか、フルボイス、想像以上にもえますなあ。。。。。
これ、例えば電車での移動中に日常的にプレイするという萌え猛者はおられるんでしょうか?
私は、夜更けに布団にくるまって、というのがようやくです。
まだまだだね!!!!!

さて、そんな私におけるエロバトン!
続きからで、ごじゃりごじゃりごじゃりまする。


拍手[9回]

PR
 テレビをつけてたら、「サンキョー精機」と何度も流れて(スケートでメダル取った人の勤務先らしい)、どうにも「三強」に聞こえてドッキドキしてしまうよ。

拍手[0回]

テレスペで、五右衛門の尻も堪能したし、よし、気持ちを切り替えていくぞ!
とDSにモアプリをズッコーンと挿入!!!!
していくぜ、と思いましたが、PS時と同様いきなり名前入力でつまづきました。
前回は、「鈴木ミッシェール」という名前にしようとして(苗字呼びと名前呼びのギャップを大きくしようとして)字数が足りなくて断念したんですけど、今回はフルボイスがゆえの、実際の呼びの際?の?しばりがある様子。
ええええ、どうしたらいいの???? めっさ悩むじゃないの????
なんて呼ばれよう。
苗字の選択肢は広いのに、なぜ名前はそんなにせまい? 自分の探し方が下手なだけ?
というわけで、いまだゲームに至らず、名前入力でつまづいてます。
だめだ、こりゃ。

拍手[0回]

昔に売ってたジュースはちみつレモン(今もある?)、
)「はぁーちみつれもんっ」てCMのフレーズが、どうしても
「おーしたりけんやっ」となって蘇る。
ゆーしだとちょっと音感がなー。
ま、そういう訳で謙也に一票!
ちょっと書いてみるとぐっと好きになる。
まだまだ続くエロバトン、どんな出会いがあるか楽しみです。
しかしウチでこの程度であってもエロってどう?
このキャラがこんなん大丈夫?
ってちょとドキドキですやん。
気軽にご意見お寄せいただくとうれしいです。
私も人の子、気の弱い寂しがりですことよ。

拍手[0回]

BSでテニプリ観たあと、やっぱりちょっと興奮してなかなか寝付けなかった!
なんつうの、観たことある内容であっても、
「今、この時間に大勢のテニプリ好きさんたちがこれを同時に観てるんだぜ!」
的な力強さがあるわけですよね、オンエアっていうのは。
例えば、ラジオで好きな曲がかかると、自分でそのCDを持ってても、妙に興奮・緊張して聴き入ってしまうみたいなね。
こう、好き・楽しいパワーがみなぎる!!
というわけで、幸せな昨夜でした。
六角の敗退が切ない回だけど、いろんなキャラががんがん出てきて、真田のシャツインの腰まわりも見れて、なんかもう『これから夏が始まるぜ!』みたいなわくわく感でいっぱいでした。
絶対に録画とかじゃなくて、毎週万難を排してでもライブで観るよ! 日曜夜はもう、当分出かけない! 出かけても頑張って早く帰ってきてテレビ観る!!!

唐突だけど、柳生の「ウンディーネ」と、あとテニフェスの6枚組みのCD、買うかどうか悩むな。
結局買ってしまいそうなんだけど、悩む。
「悩んだところで、しょせん貴女はワタシの手の中なのですよ」
と柳生が言ってくれたら悩まないで買うんだけど、言ってくれないから一応悩む。でも結局買うんだろうけど。はー。

そうそう、オペラグラスの千春さんの日記で占いのサイトのリンクがはってあって、面白そうなのでやってみました。
(http://birthdaytarot.blog38.fc2.com/blog-entry-7.html)
生年月日でタロットのカードが出てくるやつです。
私は『運命の輪』っていう、リスがカラカラと走って車輪まわしてるみたいな絵の、いかにも空回ってそうな絵のカードでした(笑)。
占いは、それなりに見るの好きだけど、私、自分で自分がどんなふうかよくわかってないから、当たってるのか当たってないのかわかんないんだよなあ、と思いながら見てみると、

『本人も「自分は何者か」把握していない事が多い』

と書いてあって、ちょっと笑ってしまった。
さらに、『身体と健康』の項目では

『肉体の強さは普通だが、鍛えることや健康に関心が高く、健康促進の為の色々な方法を試したり肉体改造にも興味を持つ』

って書いてあって、ハイそのとおり、と笑った。特に「肉体の強さは普通だが」のとこ(笑)。
青汁とかサプリとかクールマイヨールを飲みつつ、腕立て伏せなどしつつ、ろくに反映されず空回ってます(笑)。

あー、面白かった。朕は満足。

拍手[3回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]