ひでちよ日記 さなたん! 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 真田、誕生日おめでとう!
15歳!
真田が15歳って、なんかいいなあ。永遠の15歳!
14歳ではちょっとアンバランスすぎ、16歳だと大人すぎる。
真田が、子供と大人のはざまの15歳っていうのが非常にいいです。
あっ、さ、真田のこと、別にそんなに好きってわけじゃないけど。。。。。なんて言ってられないです、やっぱり好きだなあ。
何事にもド真ん中豪速球なところが!

さて、ご感想・コメントありがとうございます!
以下、お返事です!


 拍手より
>5/21 ちょもさん、こんにちは!
柳生は紳士だしすごくまともな人間なんだけど、ちょこっと方向のズレたとこがあって、しかしその我が道にはまったく迷いがない、きっとそういう感じ! 恋にあたってもその我が道にまっすぐに進むに違いないと思います(笑)。楽しんでいただけて嬉しいです。この話はとても気に入っていて、シリーズにできたらいいなあと思ってるのですけど、なかなか進まずで。このたびは、嬉しいお言葉ありがとうございました!!

拍手[0回]

PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
弦一郎さんは漢ですね♪
こんばんわ リアルやネットでウィルス云々と言われてますね、全く困ったものです

そして・・・・ 私も大好きな弦一郎さん
お誕生日にドリのアップしたかったけど昨今ネット世界を蔓延しつつある例のウィルスのせいでドリームーメーカーさまが使えないため泣く泣く更新ストップ状態(苦笑)

早く元通り何の憂いもなくネットサーフィンしたいし色んなサイトさま巡り素敵夢読みたいもの・・・

あ! 私も弦一郎さんはど真ん中の人だと思いますよ、不器用だけど真摯に(テニスで)戦う姿と眼差しはとても凛々しいですものね
秀千代さんの漢な彼の新たなお話しも期待しつつ
おやすみなさいです・・・
絵馬 2009年05月23日 土曜日 00時14分 コメント編集
絵馬さん、こんにちは!
コメントありがとうございます!!!
絵馬さんも、真田(呼び捨てですまん(笑)!)が
お好きなのですね!
真田は、大人になると普通にちょいと硬派ないい男になってしまいそうで、もう中学生の真田というのは貴重な感じがするんですよね。だからもう、中学生のうちに愛でたい愛でたい!
そんな感じです。
絵馬さんも真田が好きでなんだか嬉しいです。
絵馬さんの真田誕生日ドリ、早く更新できるといいですね! 私もいずれめぐりあいたいです!
秀千代 2009年05月26日 火曜日 23時12分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]