ひでちよ日記 温泉バトン 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 オペラグラスの千春さんから頂いた温泉バトンです。
たいがいの人は、学校名とかキャラ名のしばりで回っているようですが、わたくしのところには

「筋肉チームで」

とのことでした! 
やっべー!
ときめくー!

「真田くんとか海堂くんとかそのあたりで」、とのお言葉をいただきましたので、もしかして最も直近に更新した筋肉ネタのテキストからのイメージなのかと思ったりもしますが、確かに私の嗜好として間違ってはいませんので、ありがたくいただいております!続きから、筋肉、じゃなくて、温泉バトン!!
 

 温泉旅行バトン 
指定→筋肉チーム

【一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人あげてください】
―― まず、真田と海堂がデフォルトとして、あと1名ですよね。タカさんっ!? と、まず思ったんだけど、そうすると真田だけが学校違うくて仲間はずれになっちゃうじゃないですか。となるとやっぱり銀師範で!! やっべー! すごいラブい面子だ!!!!

【その中で特に誰と?】 
―― ナニー!? そんな、3人あげてくださいって言っておきながら、次には1人選べって、まるで「あずみ」の連載第一回で「好きな者同士でペアを組まされて、そのあげく殺し合わされる」みたいな、なんともアンビバレンツな設問! 
まあいいや、微Mな気分で回答いたします。
この3人と私、で既に一緒にいて、そこから更に「この山奥にある秘境の温泉に誰と行く?」みたいな選択があったとして、という感じで考えてみました。
もしも私が2年女子、とかだったらやっぱり同学年の海堂かな。
1年だとしたら、うーん、副部長で役付きの真田を一番えらい人、として真田にお願いいたすかと。
で、3年だとしたらもう選ぶ基準がどうにも思いつかないので、何かあってもお経を読んでもらえそうな銀師範にしようかと。
っていうか、もう三人とも誰とでも一緒に温泉に行きたいので、選べないんですよ。マジで。
でも正直なところ、二人きりになって沈黙しても気まずくない、という感じが銀師範だから、銀師範だと安心って思ってしまうかな。おーイエー、ザッツ打算的!

【そのメンバーで部屋割りするなら?】
―― 全員でウノか麻雀をしながら夜がふけて、気づいたら全員寝落ちしてた、みたいな感じで一緒の部屋がいいです。女子1人別の部屋って、淋しいしつまんないから絶対嫌です。

【一緒に温泉に入るなら?(上記以外、複数回答可)】
―― 全員一緒に入って、筋トレ談義をしたいです。男子達と一緒にお風呂屋さんに行って、女子で1人だけ女子風呂に入ると(当たり前ですが)、非常に疎外感がありますからね。露天風呂に入ってて、男子露天からすっげー楽しそうに盛り上がってる話し声とか聞こえて来ると、ねたましくてギギギってなります。てなわけで、わたくし、別に気にしませんので、フツーに全員と一緒に入りたいです。お風呂に入ってるとちょっと気持ちもほぐれていろいろ話し出す薫や弦一郎などを想像すると、すっげーほんわりして楽しいです。司会は銀師範で。
露天ですからね、筋トレ談義とかしてて
『腕立て伏せの時の両腕の幅は、やはりこうだろう』
と、真田とかが岩の合間なんかで実技をしてみせようとしたりするといいです。別に、へんなところを見てやろうなんて下心はありませんよ。

【浴衣が似合うベスト3】
―― 弦一郎、薫、銀師範、こりゃ全員似合うでしょ! 個人的好みからしますと、まず弦一郎と銀師範はもう鉄板で似合いすぎて、「あれ? 自分ら、浴衣着てたんだ?」と浴衣を着ていても気づかないくらいかと思います。薫が結構「あっ、海堂くん、浴衣似合うねえ!」みたいな感じで新鮮で、すげーいいんじゃないかと思います。っていうか、薫の浴衣姿、すっげーいい感じに思えて、妄想が暴走しつつあり、大変な感じになってきてます。私が。あー、めっさ見たい!

【温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?】
―― 自分もやんの!? それはヤベーすよ。だって、弦一郎も薫も、相手に関わらずマジでやりそう。銀師範VS私でほのぼの卓球をやってたとしても、それを二人して鬼のような目で見てそう。
というわけで、薫&弦一郎VS銀師範&私、のダブルスでいたしたいと思います。銀師範なら二人分くらい頑張ってくれて、かつ怒らなそうだから。

【次の旅行当選者8名】
―― あれっ、もう終わり!? ってくらいに、楽しい温泉妄想!
私としては、ご飯食べて温泉に入り、あとは部屋で過ごすだけという時間、何して遊ぶ?
的な妄想もがんがん繰り広げたい気持ちまんまんです。
この面子だったら、
「よし、飯も食ったし、風呂も入った。まだ寝る時間までだいぶあるな。うむ、走って来るか!」
「俺は筋トレしてるっス」
「般若心経を読むとしよう」
みたいな感じになるのが現実的かとは思いますが、しかしそれが終って更に風呂に入ってから、
「ちょっと、寝る前に皆で一緒に遊ぼうよ!」
という、深夜タイムがあると信じたいです。
そこで何をして遊ぶか?
麻雀かウノで、弦一郎と薫をカモって怒らせるのもかなりいい。
けど、百物語的にコワイ話をしあうなんてのも、すっげーいいんじゃない? 
いやー、それがいいな!
銀師範はそういう話をいろいろ知ってそうだし、弦一郎は家に伝わる昔話なんてネタを持ってそう。
で、それを聞きながらびびりまくる薫。
で、薫は1人でトイレとか、1人で朝風呂とか行けなくなって、私が一緒につきそってあげるの。
ドリィムゥゥゥゥ〜〜〜!!!

という感じの素敵な温泉バトン、どうぞ皆様お持ち帰りになって妄想しまくって、素敵な妄想話を
お聞かせくださいませ!!

拍手[0回]

PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ありがとうございましたv
こんにちは!前回の温泉逸話の記事と合わせて楽しく拝見しました!なるほど、と膝を打ったり声をあげて笑ってしまったりで、バトンなのに一つのテキスト(作品)を拝見しているようでもありました。

秀千代さんご自身がスポーツウーマンでいらっしゃるから超対等が基本の上でのレディファーストな男っぽさをもった3人と凄くよい雰囲気なのだろうなーと思いました。

トイレに行けなくなった海堂くんにつきあったら後ろから「やあ」と誘っていない乾くんが居たりして?(もちろん足はありましてよ、笑)では、萌えがギューと詰まったご回答をありがとうございました!
千春 2009年08月30日 日曜日 22時16分 コメント編集
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]