ひでちよ日記 拍手・ご感想コメント御礼 忍者ブログ
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いただいていたメッセージ、いつもとても励みになって嬉しく見ています。5月の日記の更新のときから、かなり時間がたっていますけど、お返事させてくださいね! メッセージ下さったかた、ご覧になっていただけていたら嬉しいです。

続きから

拍手[6回]

PR
突然ですが私、心配機能高いんですよ。
連休の準備とかしてるともうドキドキして心配になってきて、「ああもういっそ連休来なきゃいいのに」と思う始末。
しかも、なんかねえ、おとといくらいからクビのあたりがちょっと赤く腫れて痛がゆいんですよ。
『これはウワサの帯状疱疹か!?』と思って、今日は夕方職場で『なんか私、帯状疱疹かもしれないんで、病院行ってくるんで、これにて失礼!』と宣言して、さっさと病院行ってきました。
自信満々に『帯状疱疹だと思うんです』と言う私に、先生は言いにくそうに
『絶対に違うとは言い切れないけど、あの、帯状疱疹ってもっと痛いし、一箇所だけじゃなくてもうちょっとあちこちできるしね……あの、一応軟膏出しとくから……』と。
他人ごとには厳しく自分には大げさな私の芸風は健在でした。
さすが、腰痛を深読みしすぎて内科を受診して『整形の方がいいね』と苦笑いされた私です。
明日は職場で素直に『想像帯状疱疹でした』と言います。

さて、そんな心配機能の高い私ですが、たまにはほっこり落ち着いてメッセージのお返事を!
いつもありがとうございます、癒されます!

続きから!

拍手[1回]

完全版の美麗さにまだ酔っている私ですが、あれ、ケースとか表紙とか、きっとこれから他校が出てきたら、「誰が表紙なの!? 誰がケース絵なの!?」というところで乙女心はもっさもさになると思います。
それにしてもですね!
2巻のケース絵が桃ちんだったのもなかなかに快挙でうれしかったんですが、1巻の表紙が主人公なのは当然として、2巻で乾先輩って、改めて思うとちょっとホントすごいと思いませんか!?
乾って、コンタクトデビューもしたし待ちうけもメニコンで用意されたし、ちょっとね、もうね、このみ先生はこれから乾の一時代を築こうとしてるんじゃないかと思う……!みんな、乾先輩と乾杯し隊に入隊するなら今のうちだと思うダダーン!

あと、あと、SQ!
亜久津祭だったのがなんともうれしい! オフプリの桜と亜久津先輩の図がこれまたイイ感じだったしね。
愛されてるなあ、亜久津!
それと、鬼先輩ね。鬼先輩と書いてアニキと読む、あの鬼先輩ね。
あの、「めっさ現役でいながらチームリーダー」的なポジションに弱いです。
今回の展開で、きっと鬼ラブサイトができたと思うので、早く探し出さなきゃってあせってます。
それにしても、全国を震撼させたであろう点はやっぱり大和先輩ですよね……。
私は中学三年生の時のもっさい大和先輩が大好きなもので、というか、ああいう感じが基本的に私のストライクなもので、ピアスをして茶髪(推定)の大和先輩をどうやって愛していけばいいのかな、という自分との戦いが始まる2010年春であった(to be contenued)。

そすて、メッセージ、まんずあんりがとうございます!
続きからお返事だす!

拍手[1回]

 謙也の誕生日もすぎてからSS書いたし、エイプリルフールも終ってからのUP(笑)。
「こんなふうにしようと思っていました」というTOPページのリンクを貼ってあります。
更新履歴のトコ。
ええと、内容は、榊先生の「私を愛したスパイ」のシリーズっぽいのと、あともう一個は再録です。
せっかくのサイトジャック的設定で、テキストがいっこしかないというのは淋しいかなと、にぎやかしですな。まあ、お遊びですから、よしなに。
それにしても、モアプリの赤也の誕生日ばりに二日あればできる、できるよ!という声もあったけど、やっぱり無理だったよ。。。。
でも、いいの!
ハッと我に返ったら、やっぱりあまりに自分だけの好みに走りすぎているので、TOPにもってこられてもふつうは困るでしょうよ(笑)。なので、ちょっとひっそりリンクを貼らせていただくくらいがちょうどいいです。あと、マジに1日の日にTOPをすげかえたりしたら、きっとうっかり元々のTOPに上書きしちゃったりして、ワーワーって慌てたりしそうな気がした、後で思うと。。。。
それにしても、本当は金曜くらいになんとかUPできるかなあと思ってたけど、金曜は皆様方と同じくSQと完全版にすっかり頭の中をジャックされ、昨日と今日は桜とかアルコールにやられ、なかなかままなりませんでした。ビールは敵!
それにしても、完全版、高くつくな!と思ったけど、カラーケースと表紙の美麗さと、中の紙がすごく上質なのと、なにより全国の乙女全員で同時に1巻から読むんだーって思うとすごく胸が熱くなって、いいモン出してくれたなーって思った! だって、今、きっとすごくたくさんの人がおおよそ同時にテニプリ最初から読むんだよ。考えるだけで、なんかすごいみなぎる!!!
そして、2巻の表紙の乾先輩、チョーーーーかっこいくないスか。。。。
もう胸がドキドキしちゃって、乾汁をぶっかけられてもいいからあの胸に飛び込みたくなりました。
おもて表紙のあのジョッキの液体、尿だのなんだのとご意見もありましたが私は生ビールだって信じてます。。。。!

そして、続きからお返事!!

拍手[1回]

ミチルのばんばんばんが届いたよ!
もう、練習もしたから、カラオケでも歌えるよ!!

テニプリで? ええと、好きなキャラ、弦一郎! 薫も大好きなの!!でもやっぱ、タカさんと結婚した~い! え? 今、実際に私がつきあってる人? 福士ミチル。

みたいなね(笑)。実際つきあう男子として、きっと楽しい男にちがいないね、ミチルは!!
そう感じさせられる、ばんばんばんでした。
あとね、最近ね、
『私の車、あっちへちょっと動かしといてよ』
みたいなことを、男子のツレに頼んだことがあったんですけど、すると
『……あ、スンマセン、あの、俺……AT限定なんス……』
みたいに言われたことがあって、「何、お前、マジつかえんな!」と思ったことがあったんですが(言いはしなかったです)、これが福士ミチルならば、ヨユーで許せるな、と思いました。福士ミチルは、私にとってそんな子。

さて、こんなご機嫌な金曜の夜に、皆さんからのゴキゲンなメッセージ、お返事させていただきます!
マジうれしーんだぜ、ベイベー!

続きから!



拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]