ひでちよ日記 赤也なう&ムチャブリ更新 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モアプリ、今は赤也中です。
それにしてもですね。私の元カレ、忍足さんに乾先輩じゃないですか。ついつい彼らと比べてしまうと、もう赤也の無礼さ、ムカつきます。
というか、まあ私、そもそも「先輩先輩」といってペコペコすんの嫌いなんで、ヨーシ次は二年生行くか!みたいな感じで、しかし氷帝と青学はもうちょとほとぼりを冷まさないと、みたいな重女加減があり、よし、赤也はかなり好きだし立海行くか!みたいな感じで行ったんですけどね。もうね、切原、「アンタ誰ー」だし。まあ、それはいいでしょう。けど、赤也のジャッカル先輩のあしらいがね、ちょっとね、いけてないんですよ! それがひっかかってね、どうもノリノリでいけないんです。
ただでさえ、私はジャッカル先輩をモノにしたくウズウズしまくりだというのに!
いや、でも、これから日を重ねていけば赤也ちゃんと心を通わせられる日も来るかもしれない、とぼちぼちと進めてるんですけど。 これで大逆転がくれば嬉しいんですけど。

さて、そんな、モアプリの赤也ちゃんの首根っこをつかまえて説教をしまくりたい(ジャッカル先輩をもっと大事にしてよと)私ですが、超ひさしぶりに、とーこさんとの合同のムチャブリ企画「前夜祭」に真田のテキストを更新しました。お題のムチャブリは「激甘ラブラブ」なんですが……どうにも真田と甘がうまくリンクせず……若干残念な仕様になってしまいましたが、とりあえず真田があんまり説教くさくないというだけでも快挙だと思うので、興味のある方はご覧ください。とーこさんがスピンオフで甘くしてくださることを切に願います。

そして!
メッセージ、ありがとうございます!がふー!(元気が出た音)
続きからおへんじです。

>3/5 マナさん!!!
すごくさっそくのコメント、すごい嬉しいです!!! 読んでくれたんだーって!!
忍足、来ましたか!? 忍足はとにかく、ビミョウさが売りな感じのかっこよさがあってね、大人の女にアピールするはず! マナさんの「妙な気持ちにさせられました」がいい(笑)。 ともかく、マナさんの何らかのツボをぐっと押せたようで嬉しいです! そして、マナさんの金曜の酒のつまみになったなんて、なんと光栄な。。。! そして、ついったではほんとおつきあいいただき、こちらこそ本当に嬉しいです。ついったはマジでゲロ酔いした弾みで、当時ゲロ酔い仲間は問いかけようにも全員死んでるし、なんかもう気持ち悪い気分を紛らわせるため誰かに実況報告でもしたいんだけど、なにもないし、もう噂のついったにでもつぶやくしかない! と死にかけた脳で登録したんですけど、今となっては、マナさんと遊べるようになり当時のゲロ酔いの私GJ。ほんと、何がきっかけになるかわかんないものですね。今後とも、またよろしくお願いします!
あっ、教えていただいた海堂bot入れましたよー。可愛い男子は多頭飼い、が私のポリシーなので、乾先輩も一緒に入れましたー♪

>3/6 とーこさん、まいど!
そう、忍足は近寄りやすいけど、うっかり近寄っちゃってばっさり切られるよね。仁王は一見してヤバいってわかるけど、忍足はそうでもないところがヤバい。ふふふ、そこにやられちゃったのね、とーこさんw 。エロバトンとかSS、そーだね、そのうちちゃんと収納します。ああいうの、独り言みたいなものだから、流れるままでいいかと思っていたけれど、そんな風に何度も読みたいって言ってもらえるとほんとすごく嬉しい。私、ほんと乙女。そんな風に言われると、ちゃんと収納しちゃう。

>3/6 uraraさん、こんにちは!!
乾先輩、惚れますよねえ! もうね、モアプリの乾先輩は、普通に結婚したいというか! そんな気分の盛り上がりにて、SSを書きました。「恋のメモリアル日記」と改めて言われますと、ウヒャーとなりますが、でも実際そうですもんね。そうとしかいえませんもんね。とにかく、恋のメモリアルを記したい気分になる限りは書きなぐっていきたいと思います。だって、セーブデータ、みっつしか残せないんですもの。そうそう、起動時ボイス、攻略キャラが多くなると、遭遇率も減りますよね。でも、負けない!何回もオンオフすることをがんばります。今は乾と忍足で、Wセクシーボイスで本当に幸せすぎて、どうにかなっちゃいそうです。っていうか、もう、どうにかなってるかもしれません。

>3/7 かずさん、こんにちは!
乾のSSに投票くださり、ありがとうございました! 乾って、私は従来好きなんですが、キャラ人気的にはどうにもさほどでもないらしいという認識を、ここ2年くらい若干感じてるんですけど、こうして「乾!」みたいなエールがあると、乾、いけるじゃん! とすごく元気が出ます。皆で乾先輩を応援していきましょう!! メッセージありがとうございました!!

>3/7  乾に萌え転がってくださった方!
そう! 乾の時代が来たんですよ! モアプリ攻略記念ですからね、私があの乾シナリオでどれだけもえたか。。。。ということで! そもそも乾はね、背は高いし頭はいいし男前だし優しいしスポーツはできるしで完璧男子なので、ちょっとツッコミどころを装備してるところが素敵なんです。「女の子に勝てない」感じのとこも、多分本気で立ち向かえばばっちりなんだけど、勝てないような感じにするところが、乾の優しさなんだって思ってます!キュンとしてくださってありがとうございました! きっと、私と「キュン処」が一緒なんだな、と思うと嬉しいです!!

拍手[1回]

PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]