ひでちよ日記 間に合わない芸風で 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 謙也の誕生日もすぎてからSS書いたし、エイプリルフールも終ってからのUP(笑)。
「こんなふうにしようと思っていました」というTOPページのリンクを貼ってあります。
更新履歴のトコ。
ええと、内容は、榊先生の「私を愛したスパイ」のシリーズっぽいのと、あともう一個は再録です。
せっかくのサイトジャック的設定で、テキストがいっこしかないというのは淋しいかなと、にぎやかしですな。まあ、お遊びですから、よしなに。
それにしても、モアプリの赤也の誕生日ばりに二日あればできる、できるよ!という声もあったけど、やっぱり無理だったよ。。。。
でも、いいの!
ハッと我に返ったら、やっぱりあまりに自分だけの好みに走りすぎているので、TOPにもってこられてもふつうは困るでしょうよ(笑)。なので、ちょっとひっそりリンクを貼らせていただくくらいがちょうどいいです。あと、マジに1日の日にTOPをすげかえたりしたら、きっとうっかり元々のTOPに上書きしちゃったりして、ワーワーって慌てたりしそうな気がした、後で思うと。。。。
それにしても、本当は金曜くらいになんとかUPできるかなあと思ってたけど、金曜は皆様方と同じくSQと完全版にすっかり頭の中をジャックされ、昨日と今日は桜とかアルコールにやられ、なかなかままなりませんでした。ビールは敵!
それにしても、完全版、高くつくな!と思ったけど、カラーケースと表紙の美麗さと、中の紙がすごく上質なのと、なにより全国の乙女全員で同時に1巻から読むんだーって思うとすごく胸が熱くなって、いいモン出してくれたなーって思った! だって、今、きっとすごくたくさんの人がおおよそ同時にテニプリ最初から読むんだよ。考えるだけで、なんかすごいみなぎる!!!
そして、2巻の表紙の乾先輩、チョーーーーかっこいくないスか。。。。
もう胸がドキドキしちゃって、乾汁をぶっかけられてもいいからあの胸に飛び込みたくなりました。
おもて表紙のあのジョッキの液体、尿だのなんだのとご意見もありましたが私は生ビールだって信じてます。。。。!

そして、続きからお返事!!

 >3/28 とーこさん!
立海Presentsにいっこいっこコメントあっざーす! 幸村の鳩気に入ってくれてよかった(笑)! いや、もう幸村ってああいう感じなんだわ、イメージが! なんかこう、つきぬけてるの! 幸村はつきぬけ感と、正統派な王子様感と、微妙なヒール感と、程よいイカれっぷりの、その全体の絶妙なバランスが好きなところ。どれか一個欠けててもだめなんだよねー。という気持ちを、きっとわかってくれてるに違いない、と思っとるよ!!

>4/4 マナタス!
おおお、早速ありがとう。。。。! 31日、お互い励まし合った夜を忘れない! 2010! 
そして今回のテーマは「榊太郎がセクハラ上司」ってことで(笑)!
拍手の立海は、なんかふと立海のみなさんに親切にされたいと思ったんだったかな。。。。
ぜんぜん自分の誕生日でもないし、周囲の人も誕生日じゃないけど、たまにはああいうのもいいなーと突然にふと思ったから!そっちも楽しんでくれたなら、何よりダダーン!

拍手[1回]

PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]