ひでちよ日記 心配機能高し 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが私、心配機能高いんですよ。
連休の準備とかしてるともうドキドキして心配になってきて、「ああもういっそ連休来なきゃいいのに」と思う始末。
しかも、なんかねえ、おとといくらいからクビのあたりがちょっと赤く腫れて痛がゆいんですよ。
『これはウワサの帯状疱疹か!?』と思って、今日は夕方職場で『なんか私、帯状疱疹かもしれないんで、病院行ってくるんで、これにて失礼!』と宣言して、さっさと病院行ってきました。
自信満々に『帯状疱疹だと思うんです』と言う私に、先生は言いにくそうに
『絶対に違うとは言い切れないけど、あの、帯状疱疹ってもっと痛いし、一箇所だけじゃなくてもうちょっとあちこちできるしね……あの、一応軟膏出しとくから……』と。
他人ごとには厳しく自分には大げさな私の芸風は健在でした。
さすが、腰痛を深読みしすぎて内科を受診して『整形の方がいいね』と苦笑いされた私です。
明日は職場で素直に『想像帯状疱疹でした』と言います。

さて、そんな心配機能の高い私ですが、たまにはほっこり落ち着いてメッセージのお返事を!
いつもありがとうございます、癒されます!

続きから!

>4/11 ひわこさん、こんにちは!
エイプリルフールネタ、読んでくださってありがとうございます!! まさに自分だけが楽しんで書いたっていう感じのもので、ニーズとしてはあまりないものだろうと思っていたので、きゃーきゃーと楽しんでくださってるなんてほんと嬉しい! 同志がいたのですね! たまには大人の男もいいものですよね!ありがとうございました!

>4/13 keiさん、こんにちは!
いや、うちのおかーさんも、きっちりきっちり鍋の面倒見てくれるわけじゃないんですけど(笑)、私、鍋物の具材の「これ、煮えてるの? どうなの?」の判断が苦手なので、ジャッジしてくれる奉行がいないと心配なんです。大石が鍋奉行だったら、きっとうるさがらずにいちいちジャッジを下してくれそうだから、いいな~ってほわ~っとなります!

>4/14 みやさん、こんにちは!
なんとも嬉しい言葉に、じんと来ました。何度も読み返してしまいます。 自分で書いた物は、自分でもそれなりに好きでいるんですが、そうやって他の人に何か思いを運んで、幸せな気持ちになっていただけているなんて、こちらこそ本当にハッピーな気持ちになります。これからも、みやさんにとってのそんな場所でいられますように。

>4/15 咲さん、こんにちは!
ダンベルまで読んでくださったとは、もしかして薫好きさんですか! 薫はすっごいかっこいいけど、意外に夢的にお好きな人は少ない印象なので、読んで下さってすごい嬉しいです!バレンタインの話は、自分でもその後のことを想像してはニヤニヤしてしまいます。きっと可愛カッコイイ薫に違いないですよ!

>4/18 piyoさん、こんにちは!
おお、小春! 小春は、面白くて優しくて頭が良くて運動ができて親しみやすくって……って、実際にクラスメイトだったらすっごく素敵だろうなーって思います!!! どうもありがとうございました!

>4/18 海さん、こんにちは!
リンク&ご連絡ありがとうございます! サイト、お邪魔させていただきました……! 死神の精度のコラボの絶妙さに、なるほどなーって思いました。淡々とした死神の感じ、意外にテニスっこ達に合いますねえ! とりいそぎのお返事ですが、嬉しい出会いにほわーっとなっています。ありがとうございました!

拍手[1回]

PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]