ひでちよ日記 俺様の時代が来たぜ 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完全版の美麗さにまだ酔っている私ですが、あれ、ケースとか表紙とか、きっとこれから他校が出てきたら、「誰が表紙なの!? 誰がケース絵なの!?」というところで乙女心はもっさもさになると思います。
それにしてもですね!
2巻のケース絵が桃ちんだったのもなかなかに快挙でうれしかったんですが、1巻の表紙が主人公なのは当然として、2巻で乾先輩って、改めて思うとちょっとホントすごいと思いませんか!?
乾って、コンタクトデビューもしたし待ちうけもメニコンで用意されたし、ちょっとね、もうね、このみ先生はこれから乾の一時代を築こうとしてるんじゃないかと思う……!みんな、乾先輩と乾杯し隊に入隊するなら今のうちだと思うダダーン!

あと、あと、SQ!
亜久津祭だったのがなんともうれしい! オフプリの桜と亜久津先輩の図がこれまたイイ感じだったしね。
愛されてるなあ、亜久津!
それと、鬼先輩ね。鬼先輩と書いてアニキと読む、あの鬼先輩ね。
あの、「めっさ現役でいながらチームリーダー」的なポジションに弱いです。
今回の展開で、きっと鬼ラブサイトができたと思うので、早く探し出さなきゃってあせってます。
それにしても、全国を震撼させたであろう点はやっぱり大和先輩ですよね……。
私は中学三年生の時のもっさい大和先輩が大好きなもので、というか、ああいう感じが基本的に私のストライクなもので、ピアスをして茶髪(推定)の大和先輩をどうやって愛していけばいいのかな、という自分との戦いが始まる2010年春であった(to be contenued)。

そすて、メッセージ、まんずあんりがとうございます!
続きからお返事だす!


>メス猫105ちゃん(はーと)!
跡部さまは、やっぱり完璧にかっこいいんだよね。ということを、モアプリで一緒に学園祭で働いていてつくづく思った!跡部さまは、テニスしてるとこももちろんいいんだけど、多分、テニス以外の場面での方がそのすばらしいかっこよさは際立っているのではないだろうか、と思うので、きっとルパンたちと対峙してもぜんっぜんひけを取らないと思うんだよね、だからとーこさんがあの跡部さまにニャンニャンなってくれてうれしい! そして……私のヒゲ愛、なんかだだ漏れてましたかね……。榊太郎と次元を愛人にすることが私の夢(のひとつ)!

拍手[1回]

PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]