ひでちよ日記 キュンの分泌と分布 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプスクエア読みましたよ!
今日発売というのを忘れてて、風呂に入ってから思い出して近所のコンビニにあわてて買いに行きました。興奮のあまり、雨で傘をさしていったのに、帰りには傘をさして帰るのを忘れるほど。雨なのに、雨の中濡れながら50メートルほど歩いた。
結構前から楽しみにしてたんですけどねー。
で、もうすぐ出るなーってワクワクしてる時から胸キュンするんですけど、ふと『胸キュン、とよく比喩的にいうけれど、実際にはわがの体の具体的にどのあたりがキュンとするか』というのを改めて自分で観察してみました。
胸キュンではありますが、なんかこう、アドレナリンとか、膵臓からインシュリンとか、胆のうから脂肪を分解するなにかとか、もうなんだかいろんなものが分泌されてるような気がしてしまうのは、歳をとったからでしょうか(笑)。
まあそういう具体的な分泌物についてはどうでもいいです。
実際、私はどんなふうに「キュン」するのかよくよく自分の中をみつめてみたところ、まずは私はみぞおちのあたりから「キュン」となるようです。
そして、『新テニスの王子様にはジャッカルとか柳沢は出るだろうか』とちょっと不安な部分までを考えると、その「キュン」は喉のあたりまでぎゅっと移動して、そして「いやいや、おちつけ。もしも思ったと違うような感じだったとしても、それはそれだ。がっかりするな」と自分を落ち着けることで、またキュンはみぞおちのあたりまで戻ります。という感じで、
みぞおち→のど元 のど元→みぞおち
をキュンがいったりきたりする。
そして、実際にJSQを読み始めてテンションが上がって、キュン度が上がって来ると、時にキュンは肋骨のちょっとうしろのあたり、脇の下のちょっと背中側でしょうか、その辺りをぐるぐるまわって、そしてまたのどのあたりに行きます。
そしてキュンがマックスになると、のどを通って耳下腺のあたりから目元まで上がって来る感じになるようです。
というのが、新テニスの王子様第一回を読んでの私のレポートでした。
ふ〜〜。
実際の内容については、また明日にでも!!

拍手[0回]

PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]