ひでちよ日記 忍者ブログ
6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 エロバトンに続いては、メッセージお返事です、どうもありがとうございます!
もっさー、やる気出るとよ! もー、なに弁かわからんけど!
やっぱりうれしーんですよー、もう〜。

お返事、続きから!


拍手[1回]

PR
萌え DVD鑑賞会、実家で開催する予定が、私んちに妹が来て開催することに。
なぜなら、さすがに親に面目ないんじゃね、という意見にて。
昨夜おそおそに妹がやってきたんですが、なぜか「全日本コール選手権」のDVDを3枚も持って来てるじゃないですか! なんつーもんを買ってるんだ?
「これ、超オススメ! まず、これみようよ!」
との妹のリコメンドにて、せっかく萌えの流れだった昨夜、突然のコールまみれ。
あまりの下らなさ&下品さに大爆笑の深夜でした。まだ第一回のしか観てないんですけど。
コール選手権鉄板チームの「男子寮」の第一回でのコスチュームが赤フンだったので、無理矢理
『立海で「男子寮」の童貞コール』を想像してみましたが(ガチ童貞のミウラキャプテンを真田設定で)……やっぱりナイナイナイナイ!
なんでも妄想すればいいってもんじゃありませんでした、ごめんなさい(笑)。
というわけで、今日はあと二枚のコール選手権をプレイコール(無礼講)と、清志郎スペシャDVDとテニフェス&OVAを観て、夜はヅカ観劇。スケジュールガッチガチやっさ!
そんな日も、エロバトン。
本日はご奉仕編なんですが、ここいらまでくると設問そのものがもうアレ(笑)なので、設問から続きにたたんでおります。
興味のある方はづづきから、ドゾ!

拍手[1回]

テレスペで、五右衛門の尻も堪能したし、よし、気持ちを切り替えていくぞ!
とDSにモアプリをズッコーンと挿入!!!!
していくぜ、と思いましたが、PS時と同様いきなり名前入力でつまづきました。
前回は、「鈴木ミッシェール」という名前にしようとして(苗字呼びと名前呼びのギャップを大きくしようとして)字数が足りなくて断念したんですけど、今回はフルボイスがゆえの、実際の呼びの際?の?しばりがある様子。
ええええ、どうしたらいいの???? めっさ悩むじゃないの????
なんて呼ばれよう。
苗字の選択肢は広いのに、なぜ名前はそんなにせまい? 自分の探し方が下手なだけ?
というわけで、いまだゲームに至らず、名前入力でつまづいてます。
だめだ、こりゃ。

拍手[0回]

 さて、テレスペ休暇を取った私は今日はお休みです。
世界一無駄な4連休だなと家人からは言われていますが、いやいやめちゃくちゃ充実の休みです。
だって、今日はモアプリも届き、清志郎のスペースシャワーTVの新作DVDも届き、やること一杯。
朝からずっと日テレをつけ、テレスペの予告が流れるたびに自分のテンションを上げることにも余念なし。
夜はカロリー摂取する予定なので、昼の内にジムで運動もすませた。
あっというまの一日です。
学園祭の攻略の一覧をプリントアウトもしたし、あとは誰にモアプリ処女を捧げるかを決定するのみ。
まだ誰から始めるかきめてない。PSのは赤澤先輩が一番最初で、それはすごくいい思い出なんです(というか、4人しか攻略しおえてないんですけど)。
だから、モアプリも誰が最初が重要! これはじっくり考える必要があるので、テレスペが終って落ち着いてから考えます。
そんなテレスペ休暇、もえごとの雑事で忙しいですが、そこは大人の社会人たる私、エロバトンもきちんとやる! 大人だからね!

■お誘い編
1:「…帰さない」あなたの手首をつかみ一言、手塚。
2:「なぁ…いいだろ?」顔が近いよ!!そんな目で見ないでくれ宍戸。
3:「ダメかな?」爽やかに直球的な佐伯。
4:「君のデータを取らせてくれないか?」どんな誘い文句だよ!!とツッコミたくなる乾。

手塚、かっこいい……! クラクラしてしまいますことよ!
ストレートな宍戸さんや佐伯も捨て難いのですが、ここはやっぱり乾!
乾ストとしては乾を選ばずにはおれぬ!
そして乾ストとしては、このシチュから細分化するパターンより選択せねばならない……ッ!
つまり、
①この台詞に自信まんまんな乾
②若干テンパッてていっぱいいっぱいで、こんな台詞しか出ない乾
③やや狙ってツッコミ待ちな乾
そしてそれに対しお相手も、ドン引きかツッコミ体質かメロメロか、その組み合わせによる数パターン! 更に、乾の眼鏡の有無などもオプションで考慮すると、もう乾には無限の可能性が!
乾と結婚するしかない! 
鼻息あらく、乾のお誘い編、つづきから!

拍手[6回]

昔に売ってたジュースはちみつレモン(今もある?)、
)「はぁーちみつれもんっ」てCMのフレーズが、どうしても
「おーしたりけんやっ」となって蘇る。
ゆーしだとちょっと音感がなー。
ま、そういう訳で謙也に一票!
ちょっと書いてみるとぐっと好きになる。
まだまだ続くエロバトン、どんな出会いがあるか楽しみです。
しかしウチでこの程度であってもエロってどう?
このキャラがこんなん大丈夫?
ってちょとドキドキですやん。
気軽にご意見お寄せいただくとうれしいです。
私も人の子、気の弱い寂しがりですことよ。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]