ひでちよ日記 忍者ブログ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ホワイトデーでしたね。
別にまったくそんなこととは関係のない殺伐とした私の週末でしたが、生きて無事にこうしてPCの前に座っていられることに感謝する心を大切にキャンペーン実施中。
そしてそれ以上に、ときめきキャンペーンを実施中です。
crazycatsのマナさんが書かれた亜久津が非常にときめき野郎で、私、そもそも亜久津は好きなんですが、火がつくじゃないですか、素敵亜久津を見ると。そんなわけで、先週ガフガフと書きかけだった亜久津を本日ホワイトデーの日に、なんとか見直して更新。内容はホワイトデーに関係ないけど、なんとなくそんなラブっちい日に更新て嬉しいじゃないですか、ザ☆自己満足。
尚、私、なぜ自分が亜久津にひかれるのか、理由は論理的に明確に説明できると思います。

1.テニスには珍しい、マガジン漫画に出てくるようなヤンキーキャラ
2.ヤンキーキャラでいながら、超実力派
3.かつ、テニス随一の人情派風なタカさんとの心の交流
4.バリバリのヤンキーキャラでいながら、子犬(ダダダダーン)を可愛がるようなちょっといいヤツ

という、乙女のハートをレーザービームな鉄板の原則を全て満たしているわけですよ、ヤツってば。
なんて説明してみるのは私の照れ隠しなわけですが。
だって、仁、かっこいいんだよね、チクショー。

で、いただいたメッセージ、ありがとうございます☆キャンペーン、続きからお返事!



拍手[1回]

PR
「小話置き場」を設置しました。
もうどこに置いていいかわからん散らかりっぷりのnovelページなので、頭のほうに。
今んとこ内容は、エロバトンのSSと、あと、前に拍手に置いてた仁王の都市伝説。
多分、名前変換ないけどラブい感じのSSとか、ちょろんと日記に書いたのを再掲したり、そんな感じでしょうか。
モアプリ攻略記念の忍足と乾も、じきにリンク貼ります。
ちなみに、最近のモアプリは赤也ちゃんがやっとちょっと可愛いと思えるようになったところ。
しかしモアプリは、跡部様の底力を感じますね。
ぜんぜん攻略する気がないときでも常にかっこよく見えてしまう。
マジ、本編で見るよりモアプリでの働き者の跡部様に惚れるな。

拍手[3回]

それにしても、SQのテニプリメニコンコラボ漫画、原作史上もっとも確信犯的にエロいんじゃないかと思うんですが、これはやっぱり私がヨゴれた大人だからなんでしょうか。

(レーザービーム レーザービーム)

だけどね、例えばこのみせんせいに、
『メニコン漫画、これは思春期の少年たちのリビドーを暗喩しつつコンタクトの潤いをアピールしたものですね!』 

(レーザービーム レーザービーム)

などと聞いて、そしてさらりとさわやかに
『メニコンの特性と使いやすさを、テニプリの眼鏡キャラを通して表現しただけだよ』

(レーザービーム レーザービーム)

などと返される、羞恥プレイまでを通しで想像すると、ほんとうに今回のメニコンは美味しかったなあ。

アデュー

拍手[1回]

 今日は割と一日通してアポがあって、ずっと人と会ってたんですけど、どんな人と話しても、どんなシリアスな話でも楽しい話でも切ない話でも、私の頭の中で流れるのはノンストップでレーザービーム。
決して不真面目なわけじゃなくて、集中してないわけじゃないけど、もう勝手に流れていて、トイレにでも行こうものなら、くちずさむくちずさむ。
やばいわー、レーザービーム!
くるわー、レーザービーム!
あれですね。
もう、これほどにキャラをきっちりと表現してるキャラソンはちょっとなかなかないですよね。
ツボをおさえまくりです。
あますところなくキメ台詞が入ってるし、そういえば20.5で柳生はポエムを披露してたし、比呂士がノリノリで「レーザービーム!」と熱唱する姿がリアルに想像できます。すごい!
テニフェスみたいなイベントでライブで聴きたいなあ、もう!
生レーザービームをハートに受ける覚悟はばっちりできていてよ!

拍手[0回]

モアプリ、今は赤也中です。
それにしてもですね。私の元カレ、忍足さんに乾先輩じゃないですか。ついつい彼らと比べてしまうと、もう赤也の無礼さ、ムカつきます。
というか、まあ私、そもそも「先輩先輩」といってペコペコすんの嫌いなんで、ヨーシ次は二年生行くか!みたいな感じで、しかし氷帝と青学はもうちょとほとぼりを冷まさないと、みたいな重女加減があり、よし、赤也はかなり好きだし立海行くか!みたいな感じで行ったんですけどね。もうね、切原、「アンタ誰ー」だし。まあ、それはいいでしょう。けど、赤也のジャッカル先輩のあしらいがね、ちょっとね、いけてないんですよ! それがひっかかってね、どうもノリノリでいけないんです。
ただでさえ、私はジャッカル先輩をモノにしたくウズウズしまくりだというのに!
いや、でも、これから日を重ねていけば赤也ちゃんと心を通わせられる日も来るかもしれない、とぼちぼちと進めてるんですけど。 これで大逆転がくれば嬉しいんですけど。

さて、そんな、モアプリの赤也ちゃんの首根っこをつかまえて説教をしまくりたい(ジャッカル先輩をもっと大事にしてよと)私ですが、超ひさしぶりに、とーこさんとの合同のムチャブリ企画「前夜祭」に真田のテキストを更新しました。お題のムチャブリは「激甘ラブラブ」なんですが……どうにも真田と甘がうまくリンクせず……若干残念な仕様になってしまいましたが、とりあえず真田があんまり説教くさくないというだけでも快挙だと思うので、興味のある方はご覧ください。とーこさんがスピンオフで甘くしてくださることを切に願います。

そして!
メッセージ、ありがとうございます!がふー!(元気が出た音)
続きからおへんじです。

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]