ひでちよ日記 忍者ブログ
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

飲み過ぎ感が辛くせつなくて、思いあまってついったーに登録した。
なんとかふつかよい感がまぎれないだろうか。
誰か飲み過ぎバカのhideteeを励まして…

拍手[0回]

PR
友達と四人で家飲みな感じで集まったんですけどね。
赤ワインと白ワインとスパークリングを持ち寄ったんですよ。それぞれ。
しかしそれぞれ持ち寄ったら単純計算で、ワイン的なものを三本分は一人で飲みつくすことになる、ということをなんでわかんないんですかね。
昨日の私たち。
もうね。
気持ち悪いです。飲みすぎて。
飲みすぎて気持ち悪いって、ちょっと学生さんじゃないんだから。
でもほんと今思えば、スタートから間違えてた!

拍手[0回]

 柳生のウンディーネですが、3月4日発売のボスの「Baby#1」と同梱なのでまだまだ届きません。なんというセルフ焦らしプレイ。。。

さて、職場で今週体調を崩して休みがちな人がいるんですが、もっぱら『エースの喪に服してるのでは』という噂。「フィギュア見てんじゃね?」と噂されるんならまだしも。。。。!
嗜好が知れるというのは、危険ですなあ! ああ、私のテレスペ休暇は、「テレスペなので休みます」と堂々と公言して休んだので大丈夫です。大丈夫かどうかはわからないけど。

先週の尻以来、貞治のことを考えがちなんですが、私はやっぱり貞治が好きですね。
あの自室の感じからして(10.5参照)、彼はいろいろとマニアックではありつつも日常生活であんまり細かい事にうるさくはないのでは、という印象があって、結構『貞治の嫁になってもいい』と思ってます、私。
乾は、中学生の間はモテは難しいかもしれませんが、高校生くらいになったら結構ブレイクするのではないかと思っとるよ。
なお、高校生くらいになったらめっちゃくちゃモテそう、というのはやっぱり金ちゃんかな。
今の金ちゃんもかわいいけど、中三とか高校生とかになったらちょっとヤバいくらいかっこよくなりそう。そんで、とにかくめっちゃくちゃモテそう。いかん、想像するだけで胸がどきどきする!

拍手[3回]

今日はおでかけする仕事で、飯がわからんので一応弁当持っていったところなんとハシを忘れるという失態。
「ああー、ハシ忘れたよ」という痛恨のメールを職場の人に出したら、
「木の枝を切り取ってハシにしろ」という指令。
まあ幸いお店のたくさんある場所だったので、食べに行くことができたんだけど。
しかし、ハシを忘れて弁当食べられないという痛恨は久しぶりだ。。。。

さて、モアプリ、私はゲーム開始当初から「今回のターンではこいつをモノにするぜ!」と完璧に狙いをつけて始めるほう。そして、新たなターンでも、「さっきまで一途にラブラブだったあの人を尻目に他の人に行くなんて、そんなこと。。。。っ!」と妙に義理立てして、同じ学校を立て続けにはやらない、という自分ルールがあります。
などということを宣言されてもどうしょもないとは思いますが(笑)。
それにしても、やっぱり一番好きなのは「みんなで一緒に帰る」シーン。
どの学校でやっても、あれが一番ぐっときて好きなシーンだなー。ラブなエンドのシーンよりもあれが一番好き。
一番最初にやったときは、あそこで意中の人と二人で帰って親睦を深めるのだろうかと思ったけど、みんなで帰るんだもんね!「あっ、そうきたか!」と思ったけど、そのほうがずっとよくて、幸せな気持ちになって惚れ直します。

さてさて唐突ですが、感想・コメントありがとうございました! 続きからお返事です!

拍手[0回]

 テニフェスオムニバスCD、iTuneにいれてもなぜかDisc2だけが曲名が出て来ん。
なんでやねーん。
毎晩お布団の中でiPod聴くのと、モアプリやるのが楽しみです。
しかしどうよ、みなさん。
最初に買ったキャラソンって誰のか覚えてます?
思い返せば、私は忍足のバレキス。だって、すごいセクシーでかっこよかったから。
私、キャラソンは、好きなキャラだと必ず買うかというとそういうわけでもないんです。
いかにそのキャラが唄ってるって感じがするかというのがポイント。
手塚真田の三部作は「完璧にキャラの声でネタ曲を唄う」というとこが訴えかけられるので買い。
しかし真田のかっこいいキャラソンは、「うーん、真田はそんなにノリノリでかっこ良く唄ったりしない気がする」と、自分的にはあんまりノリノリになれないんですよね。たいてむさんの声は大好きだけど!
一番好きなキャラソンはタカさんかなー。もう、めっさタカさんが唄ってる感じ!
あの、かわむら寿司の二階の四畳半の部屋の窓の枠に片尻乗せてギターを弾きながら唄ってそう!
という感じがあり、テニフェスDVDの「これって」は何度見てもうれしくなる!
というわけで、「いかにもキャラが唄ってるっぽい!」という感じでは柳生、相当期待できてしまいそうでどきどきする今日このごろでした。。。。。

しかし、あーくそ、なんでDisc2の曲名が出ないんだー!

拍手[2回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]