ひでちよ日記 拍手・ご感想コメント御礼 忍者ブログ
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 仁王と日吉! バレキス!
強烈にクリティカルヒットな二名のバレキスが一気になんて、ちょっとすごすぎる。
仁王がバレキスって、エロすぎる!
が、私としては日吉のバレキスにやられすぎた!
だって、もう、
『一応イヤイヤなんだけど一生懸命うたう。イヤイヤだというポーズを作りつつ、気がつけば結構ノリノリでうたっていて、しかしそれをふと自覚するとそんな自分にちょっと自己嫌悪。けど、やっぱり一生懸命うたってしまう。だって、これ、結構おいしくね? あっ、いやいや俺、別にそんなこと思ってないですよ! ほんとは、こんなのうたいたくないんです!!! あ、でも。。。。』
みたいな感じの日吉まんまで、聴きながら顔が異様にニヤニヤしてしまい、社会人生活がおびやかされるほど。
やばいよ日吉くん。日吉が再現されすぎてる!
もう私は日吉と結婚することにする。日吉ツンデレ大将、最強。
ほんと、ここ最近はテニプリもえ爆弾の投下が激しすぎて私の社会人たる立ち位置が危ういです。
危ういといえば、12日(金)は一日かけてテレスペを見る準備をするためにテレスペ休暇をとってしまった私、いよいよ社会人としてやばい。あっテレスペって、ルパン三世TVSPのことです。いまさらながら。しかもそのまま週末には妹とヅカを見に行って、かつ妹と実家に集まりテニフェスDVDおよびOVA鑑賞会を行う予定。きっとその勢いでカラオケ行く。もえるぜ、バーニング!

さて、熱く燃えたまま、ありがたきメッセージのお返事へ!
お返事不要とのセリさん、お名前出していいのかすごく迷いましたが、ほんとすごく嬉しかったので、まずはその気持ちを伝えたく!どうもありがとうございました!

以下、拍手からいただいたメッセージのお返事です!




拍手[1回]

PR
 ここのところ、テニ燃え的にカロリーオーバー気味なのは、私だけではないはず。。。。!
昨夜、やっとテニフェスのDVDを観て、血がたぎってたぎって仕方がありません。
なかなか寝付けないっつの。
あの日のハッピー感がよみがえって、ほんと幸せな気持ちになる。
なんかね、「あー、運動会やりてー!」っていう気分になりました。
クラス対抗で、わーわー本気で運動会やるの。
テニフェスの学校ごとの盛り上がりを観てると、ほんとそんな気持ちになった。
団体戦、チーム戦でわいわいやる感じもいいなあ。

BSのテニプリでは比嘉戦まっただなかですね。ひがっこたちの三角筋にやられまくりですことよ。
あのユニフォームは反則でござる。セクシー法に反する!
でもひがっこたちがセクシーであるほど、晴美ちゃんのあぶらギッシュさがきわだって素敵だから許すよ!
なお、一番最近の放映分では、大石がいなくてひとりぼっちの淋しそうな菊丸にマジ涙しそうになる、いい歳の社会人・秀千代でした。 さすが、休日の電気屋でジョーバに座ってフガフガやってるところ、偶然出会った仕事関係の人に大声で声かけられ気まずい気分になるようなダメ社会人だ。
皆さん、電気屋でジョーバに座る時はなるべく顔見知りの人に会わないようご注意ください。結構恥ずかしいから。

そして、メッセージ、ありがとうございました!
続きから、お返事です!


拍手[0回]

なんだか思い立ったかのように、せなフェチな前回の日記。
わたくし、「胴回りががっちりしている男がシャツをパンツにインしてベルトを締めている」フェチ以外にも、結構せなフェチなんですよ。
なお、どういうせなフェチかというと、これは至極ベタ。
イメージ的には、「長身のギタリストが猫背気味にギターを弾いている」感じの背中つうか首から肩のあたりの後ろから見た感じがいいですね。
つまり、しゅっと背の高い男がちょいと猫背、みたいなのが好きなんです。
もちろん姿勢のいいのも好きですけど、セクシーさでは長身猫背ですな。
というわけで、テニっ子の中では、どうも千歳と知念くんの背中の感じを想像するとなんかすごくいいなーと思う。
女の子と話したり歩いたりすると、どうにも身長差があるから、無意識に猫背、みたいなのがね、きっとなんだかいいなあ。
さて、新テニ2巻はゲットしたんだけど、SQとペアプリがまだ!えらいこっちゃ!
SQでは実は私、本編に負けず劣らず4コマのオフプリがどうにも好きで好きでしかたないんですよ!
単行本になるかな? なるよね? 激楽しみ!!

さて、続きからは新年初のメッセージ御礼!
ありがとうございました!

拍手[0回]

 なんていうくらいに下らないことが頭をよぎったのは、今シーズン、ヒヤシンスの水栽培をするのすっかり忘れてたからです。
あわててホームセンターに寄ったけど、当然もうヒヤシンスの球根なんか売ってなくてがっかり。
おそらく売れ残りの球根を土に寄せ植えした鉢が「広告の品」として売り出されているくらいだったもの。ごっつ見事につぼみをつけてたもの。出遅れ過ぎであろう。たるみすぎだ。
あーあ、今春は何を励みに生きていけばいいやら。
と、がっくりしながらホームセンターの駐車場で車に乗り込みエンジンをかけようとしつつ、ふと助手席の荷物をいじろうとしたら、車のキーが手からすべりおちて、シートの隙間の非常にややこしいところに!
シートを前に後ろにやりつつ拾おうとするけど、これまたなっかなか取れんのよ。
あああ、こんなことでJAFは呼べないよ(涙)と思いつつ、上着を脱いで腕まくりしてなんとか腕をつっこんでやっと取れました。ほっとして、うれし涙が出そうだった。

そうそう、ゆうべ(今朝)のしぶんぎ座(?)流星群は、自分的には若干不発。
12月半ばの流星群が、びっくりするくらい入れ食いで素敵に見れて、「流星群なんて都市伝説」と思ってた感覚が覆されたとこだったのでいい気になりすぎてたかも。
でも、2個は見れました。で、また寝て起きた、そんな今朝。つーか、寒すぎでございました。

さて、仕事始めの今日ですが、大晦日にいただいたメッセージ、ありがとうございました!
つづきからお返事です!

拍手[0回]

雪ふってキター!!
今日はDSのお料理ナビを買ってきていじって遊んでます。
「オッケー」とマイクに声かける次の手順に画面が変わるんですが、当然、
『オッケー以外の言葉では何に反応してくれるのか』
という研究をまずしました。
鉄板でいけるやろと思った「ラッキー」は意外にもだめ。
「下剋上」はなぜか手順が戻る方に反応。前向きにいこうよ、下剋上。
とにかくいろんな言葉で試したんですが、かなり高確率で反応してくれたのは
『プピーナ』
でした。なぜ? と思うけど、プピーナで前に進んでくれます。
意外だったのは
『エクスタシー(↑)』
と、白石っぽく言うと反応するということ。
しかし料理しながら「エクスタシー(↑)」と連発するのはどうか。
あと、タイマー機能があって、「タイマー」って言うと時間計測を始めてくれるんですが、これは「ファイヤー」でいけました。なかなか気が利くじゃねーの。
というわけで、マイクテストで満足してまだ料理は作ってみてません。
堪能した。

さて、今年、当サイトに遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
ご感想を下さった方々、拍手をくださった方々、お気に入りのお話に投票してくださった方々、そして足を運んでくださって私の書いたものを読んで、一緒にそれぞれのキャラにわくわくしてくださったすべての方に、厚く御礼。
テニプリのキャラたちにキャーキャーする感じを共有できるのが、とても楽しいです。
そんな楽しみをどうもありがとうございました。

そして、コメント・感想ありがとうございました。続きからお返事です!
(返信不要で夏休み中の赤也にご感想くださった方、どうもありがとうございます!)

拍手[2回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]