ひでちよ日記 拍手・ご感想コメント御礼 忍者ブログ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちまたで大人気の白石くん、一体どんな具合の健康マニアなのだろうというのが気になる今日このごろです。もうね、いちいち設定がツボをついてますよね。白石が健康マニアとかって!!
白石が学校帰りにヘルストロンとか座りに行って、おばちゃんたちと和気あいあいとしゃべり倒してるとこなんか想像するともえるね、マジで。
ちなみに、恥ずかしいのでリアルでは口外したことないんですが、私も結構健康っぽいことをして自己満足を覚えることがちょっと好きです。青汁と黒酢ドリンクを飲み、サプリを飲み(その種類については非常にオバハンくさくかつオッサンくさいので秘密です)、雑穀入りご飯を食べ、毎朝納豆を食い、夏でも冬でも湯船にしっかりつかり、みたいなね。でも不健康なことも同じくらいに好きなので、相殺といったところか。
それにしても白石と、『皇潤ってめっさ良さそうやんな、飲んでみたいわー。けど、ごっさ高いやん!』みたいに語り合ってみたいです。ってか、白石は皇潤飲んでるんじゃないだろうか。それで、あのきらっきらな麗しさ!!! いや、私もマジ皇潤飲んでみたいんですけどね。でも、中学生のお小遣いじゃ手がでないの。中学生じゃないけどね。
なんて思う今日でした。

さて、メッセージどうもありがとうございます!
ほんと、とても元気出て、うれしいです!
続きからお返事です。

拍手[0回]

PR
連休はイベント兼忘年会でやや遠方へ出かけてました。
といっても、しょっちゅう行くとこなので遠方感はありませんが。
そこでは、バカ男子のちょっとした面白エピソードが判明。
宴会の合間に『実はね。。。。』とツレの男子が浮かない顔で、こっそり私に話し出しました。
彼が言うには、実は前回のイベントのパーティで、酔っ払って誰かとキスをしたらしいのです。
で、まずそうやって酔って調子に乗って誰かに迷惑をかけてしまったことを激しく懺悔するわけですが、同時に
『その相手がね、しかしなんかこう、拒否する感もなく、とても良いキスの感触が残っていて、なのに酔っ払ってたから相手が誰かわからないのだ』
という切ない話が主旨でした。言っとくけど私じゃないよ、という一言に彼はまず安心をしたようで(笑)、しかしじゃあ誰だろうな、なんて話してたら、それを聞いてた酔っ払った他のバカ男子が、
『じゃあ、まずこの場にいる女子に一人ずつ聞いてったらいいじゃないスかー!』
と飛び出して行き、ひとりひとり『ねえ、この前××とキスした?』って捜査を始めるのです。
シンデレラの靴かよ!
おいおい、と私も悩める男子も少々慌てたのですが、なんと二人くらいに聞いた時点であっさり判明。
『あ、それ○○くん。写真もあるよ』
と、実は相手は男子だったという超ベタなオチ。しかも、ネタ的に面白かったからか写真まであり、デジカメで提示される始末。
「えっ、○○だったの!?」
と悩める男子、写真を見て相当愕然としていて、それは翌日も思い出したように『あのキスは○○だったのか。。。。まあ、女の人に迷惑をかけてなくてほっとしたけど、しかし。。。。。』と相当な落ち込みでした。
相手が女子で、そして恋が始まる、とかだと少女マンガみたいでよかったのになあと、私も少々がっかりですがしかしネタ的には面白かったからまあいいか。
そんな連休でした。

さて、メッセージどうもありがとうございました!
以下、お返事です!!

拍手[0回]

おうし座の流星群の時期というのに曇りの夜空が続き、いけてない日々ですね。
先週末は遠出のイベントで(800キロというのは大げさでありました。もちょっと近かった!)、またもやサプライズで誕生日を祝ってもらい、なんだか余計にひとつ歳を取らされた感がありますが、まあやはり祝っていただくのは嬉しいものです。ありがたやありがたや。
遠征中の道中、流れ星を見ました。
車に乗ってるときって、結構流れ星を見る確率高いんですよね。特に前の座席に乗ってると前方を凝視してることが多いから。今回見たのは、しゅっと太短く力強い流れ星で、最後の方で紅くなるようなの。特徴からして、まさにおうし座の流星群のひとつだったのだろうなーって思います。運転してた子と「おおー、今のすげー!」って絶叫しましたよ!

ところでペアプリ、やばいですね!
「うすっ!」
と思いつつ、真田に負けて買ったのですが、もえが詰まりすぎてる一冊で、くらくらしました。
真田も跡部も、ツボをつかれまくりだぜベイベー………。

さて、続きからメッセージお返事です!
そうそう、投票ページへのコメントもありがとうございます! あちらはお返事はしていないのですが、いつもいつも見て、むふ~~~とありがたく悶絶しております!


拍手[0回]

新テニスの王子様の展開、もう、私の大好きな男塾っぽすぎて、燃えすぎる……。
この寒い季節において、マストですわああ~~~。

さて、寒い中、こんな燃え方をしている私に、メッセージありがとうございました!
以下、お返事です!



拍手[0回]

「自分としては日常的なことなんだけど、表に出すとちょっと気まずい習慣」

というのが、私にはあるんですけど、そういうのって結構皆あるんじゃないかと勝手に思ってたんですけど、どうなんでしょうねえ?

尚、私のその「気まずい習慣」っていうのは、

「お風呂に入っているときに心の中で『ドナドナ』を歌う」

というのがあります。
その理由は、シャンプーを洗い流すときに2分はすすごうというのがあって、シャワーを流しながら2分を計測するために『ドナドナ』を歌うわけです。というのは、何かのテレビで『ドナドナを歌うと約1分』とあり、実験してみるとかなり正確に1分だったので、シャンプーをすすぐときにはドナドナを2回歌うのです。
で、今日はジムの風呂でついくちずさんでしまったというのがあって、こう、ちょいブルーな気分なんですよねー。ふう。
それにしても、自分で『ドナドナ』を歌い続けるのも本当飽きますので、ジムの風呂でドナドナを流してくれたらいいのになあと思ったりします。できれば、たいてむさんの声で熱唱してるドナドナだったりするといいなあと、最近の脳内では「たいてむさんが歌うドナドナ」を勝手に流しています。というわけで、妙にノリノリになって、口ずさんじゃったんですよねえ。やれやれ。

さて、気を取り直してメッセージお返事!
へまをやらかした時でも元気出るよ!!
続きからお返事です!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]