ひでちよ日記 忍者ブログ
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在は解決していることのようですが、こちらにメッセージでご連絡下さった方に御礼をかねてご報告いたします。
5~6月にかけて、当サイトが登録しているサーチの情報を無断転載して夢サイトのデータベースを作っているサイトがあったようです。
まずは、そのことについて発見して拍手から連絡を下さった方、ありがとうございました!
忍者バリヤーとかオタオタと対処をしていたら、幸いその無断転載のサイトは消滅したようなので、その後こちらには特に影響もなく済みました。
こういうサイトをやっていると、もしかしたらこれからも何かとトラブルもあるかもしれませんが、管理している以上きちんと対処していきたいと思います。
心配して連絡して下さった方、本当にありがとうございました!

拍手[0回]

PR
私の通ってるスポーツジムのショートプログラムで、『脂肪燃焼』という露骨なプログラムがあって、ダンベルを使う筋トレと有酸素運動を組み合わせた20分くらいのクラスがあるんですけど、空いた時間にちょいとやるのに程よいので、時間が合えば参加することにしています。昨日のそのクラスは、えらく閑散としてて、私とあともうひとりオバチャンの二人。イントラのお兄ちゃんは、見慣れぬ若いイケメン。担当者が急に都合悪くなって、急遽担当することになった若い衆でした。
ちょっとどんくさいけど、まあイケメンだしいいか、とこなしていたところ途中のインターバルで、もう一人のオバチャンが突然、

『アンタ! こんなじゃ、アタシは燃えないよ!』

と言い出す。

訳→こんなタラタラやってちゃぜんぜん汗かかないし、アタシの腹の脂肪は燃焼しないよ!

てな感じなんですけど、若いイケメンとオバチャンのその絵面に、もう私のゲラスイッチがどハマりして、もうなかなか抜けなくて(ゲラモードから)、もう大変でした。

それにしても常々私は思ってるし、ここでもたびたび述べているんですけど、

① テニプリ麻雀ゲーム
② テニプリ ブートキャンプ(真田、海堂 など)
③ テニプリ ダイエットアプリ(乾、柳 など)

が発売されて堪能できたら、私は心から満足して死ねるんですけどね。
真田や薫に励まされて運動をし、貞治や蓮二に励まされて食事制限をしたら、結構痩せれると思う!!なんでも言うこときいちゃう。

拍手[4回]

日記もサイトもなんとも久しぶりの更新です。
5~6月は合宿続きでしたけど、ちゃんと帰ってきてますよー。ふとんで寝てます。
そして、久しぶりに更新をしようとしたら、忍者さんの仕様でFFFTPが使えなくなってるじゃないですか……。
めったに使わぬアップローダーを使ったんだけど、なんかこれ、警告なしに上書きするからドッキドキよね……。ちゃんと更新できてるとは思うんだけど、どうなんだろう。ドッキドキやわ……。

実は今日、マキシマムザホルモンのチケットが取れないという悲しい出来事がありました。
チケット取れたらそのテンションで小話を書いて更新しようと思ってたけど、案の定取れなかったので、なんかこう、しんみりしたテンションで書いてしまいました。
が、しばらくリハビリっぽく、気軽な小話をぽちぽち書いていこうかと思います。なんかこう、いつにもまして自分の楽しみ的にやれればと思います。

さて、そんな私の最近のブームの妄想は、
『王子たちに電話をかける』
という、もしもし妄想です。
私の脳内では、仁王がかなり電話をかけたときのリアクションが玉虫色でドキドキさせられる感なんよ、たまらん……。 なんかさ、同級生でさ、ドキドキしながら電話するみたいなシチュでは、仁王が一番、冷たかったり、冷たかったと思ったら急に親しげだったり、と女心を転がしそうでウハウハするわー。

というわけで、FFFTP(Fの数あってる?)使えないショックでちょっとふがふがしながら、本日はこれにて失礼。
ながらくノーリアクションで申し訳ありませんでしたが、メッセージへのお返事はまた後ほど!
不義理いたしましてもうしわけないが、おったいなさいませ!

拍手[11回]

連休ですね。
私は一応昨日から9日までを休みにしてて、そしてその期間中ずっと合宿的な感じの旅に出ています。
こういう序盤は「もう早く無事家に帰りたいなあ」という気分しきりですが、色んな国の友達が集結しつつあって、まあなんとか楽しくやってます。
しかし10日程度の滞在で、韓国人の子たちが空輸してきたノリやキムチや辛ラーメンの大量なこと!
明日からのご飯が充実してウレシイけど。

そんなわけでしばし更新のできぬ日々が続きます。
メッセージ、ありがとうございます、こーいうとこからも楽しみに見てます! 帰ったらお返事しますね!

拍手[7回]

 さて、私の退場放心ですが、一般的な退場放心らしさを醸し出すこともなくフェイドアウトしてくれそうな雰囲気です。
ご心配くださった方々、まことにありがとうございます!

そもそも具体的な症状としては、お恥ずかしいのですが、最初に病院に行った時は左鎖骨下に7つぶほどの虫にやられたみたいなちっさい発疹があっただけなんですよね。どんだけ大げさなんだっちゅう話なんですけど。
けどね、なんか虫さされとかとは違う感じで、そもそもなんか左側の鎖骨下のラインだけに神経の走行に沿ってかすかにざわざわするというかしかしかするというか、そんな感じがあって。
が、そりゃ7つぶほどのカイカイではさすがに帯状疱疹とは診断されず、「また何か出て来たら来てね」と言われて退場。けど、やはり後日左の肩甲骨くらいにまた6つぶほどの発疹が出て、すぐ病院行ったら、「ああ、これは帯状疱疹だね」と、今度は退場にならず抗ウイルス剤が処方されるに至ったわけです。

というわけで、薬を飲んでからそれ以来新たな症状が現れることなく、既存の発疹が「なんかちょっとかゆい」というだけで、神経に沿ったもやもやざわざわ感もすっかり消退したので、多分これ以上悪くなることはないと思います。つまり、退場放心退場放心!とさわいでますけど、合計13つぶ程度の発疹ができてるだけで、どっこも痛いとか何にもないんです。。。。
明日が受診日で、おそらく「具合はどう? 念のためあと二日分くらい薬出しとく?」と言われるだろうので、心配性な私は「ハイ、薬いります」と返事するところまで想定しています。

ほんとちょっとの症状なので、多分通常だったら「帯状疱疹かもしれないけど、これくらいなら養生すればなおるであろう」と病院も行かなかったかもしれないんだけど、連休前だからねー。
29日夜から9日までは合宿的な感じで出かけなければならないのです。
おでかけ嫌いな私は、それがもうずっとかなり憂鬱で! 自分の遊びなんだけど。今回、退場放心に至ったのもおそらくその心配のせいだと思うんですよねー。だって、それ以外に特に肉体的な疲れの蓄積とかストレスも心当たりないもん。
遊びに行くだけなのに、なんでこんなに心配で憂鬱になってしまうのか、自分の心配性さかげんがほんと嫌になるんですけどね。。。。。
大概、出かけてしまって始まってしまえばテンション上がって来るんですけどね、いつも。。。。
それにしても今回は退場放心までひきおこすとは、どこまでしょうもないんだ、私。。。。。

というわけで、順調に経過しているカンジ、という報告でした!
皆様も、身体の左右どっちか、地面と水平なラインに何かヘンな感じがあったら、ご注意を!

拍手[3回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]