ひでちよ日記 忍者ブログ
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 謙也の誕生日もすぎてからSS書いたし、エイプリルフールも終ってからのUP(笑)。
「こんなふうにしようと思っていました」というTOPページのリンクを貼ってあります。
更新履歴のトコ。
ええと、内容は、榊先生の「私を愛したスパイ」のシリーズっぽいのと、あともう一個は再録です。
せっかくのサイトジャック的設定で、テキストがいっこしかないというのは淋しいかなと、にぎやかしですな。まあ、お遊びですから、よしなに。
それにしても、モアプリの赤也の誕生日ばりに二日あればできる、できるよ!という声もあったけど、やっぱり無理だったよ。。。。
でも、いいの!
ハッと我に返ったら、やっぱりあまりに自分だけの好みに走りすぎているので、TOPにもってこられてもふつうは困るでしょうよ(笑)。なので、ちょっとひっそりリンクを貼らせていただくくらいがちょうどいいです。あと、マジに1日の日にTOPをすげかえたりしたら、きっとうっかり元々のTOPに上書きしちゃったりして、ワーワーって慌てたりしそうな気がした、後で思うと。。。。
それにしても、本当は金曜くらいになんとかUPできるかなあと思ってたけど、金曜は皆様方と同じくSQと完全版にすっかり頭の中をジャックされ、昨日と今日は桜とかアルコールにやられ、なかなかままなりませんでした。ビールは敵!
それにしても、完全版、高くつくな!と思ったけど、カラーケースと表紙の美麗さと、中の紙がすごく上質なのと、なにより全国の乙女全員で同時に1巻から読むんだーって思うとすごく胸が熱くなって、いいモン出してくれたなーって思った! だって、今、きっとすごくたくさんの人がおおよそ同時にテニプリ最初から読むんだよ。考えるだけで、なんかすごいみなぎる!!!
そして、2巻の表紙の乾先輩、チョーーーーかっこいくないスか。。。。
もう胸がドキドキしちゃって、乾汁をぶっかけられてもいいからあの胸に飛び込みたくなりました。
おもて表紙のあのジョッキの液体、尿だのなんだのとご意見もありましたが私は生ビールだって信じてます。。。。!

そして、続きからお返事!!

拍手[1回]

PR
ミチルのばんばんばんが届いたよ!
もう、練習もしたから、カラオケでも歌えるよ!!

テニプリで? ええと、好きなキャラ、弦一郎! 薫も大好きなの!!でもやっぱ、タカさんと結婚した~い! え? 今、実際に私がつきあってる人? 福士ミチル。

みたいなね(笑)。実際つきあう男子として、きっと楽しい男にちがいないね、ミチルは!!
そう感じさせられる、ばんばんばんでした。
あとね、最近ね、
『私の車、あっちへちょっと動かしといてよ』
みたいなことを、男子のツレに頼んだことがあったんですけど、すると
『……あ、スンマセン、あの、俺……AT限定なんス……』
みたいに言われたことがあって、「何、お前、マジつかえんな!」と思ったことがあったんですが(言いはしなかったです)、これが福士ミチルならば、ヨユーで許せるな、と思いました。福士ミチルは、私にとってそんな子。

さて、こんなご機嫌な金曜の夜に、皆さんからのゴキゲンなメッセージ、お返事させていただきます!
マジうれしーんだぜ、ベイベー!

続きから!



拍手[1回]

昨日が黄砂と鬼爆風でNo外出デーだったので、唐突に謙也のSSを更新です。
反乾ヘタれ化キャンペーンなどをしているくせに、なぜ突然に謙也(笑)。
そういうもんなんですよ、乙女心は。
いや、ホラ、謙也って先日誕生日だったじゃないですか。で、誕生日が過ぎてみてから改めて、ああ謙也誕生日やったなあとかちょっと謙也のことを考えてしまうわけです。
私、いつもそう。
バレンタインも終わってから、ああ、バレンタインやったなあ、とか。
全てにおいて乗り遅れ。
というわけで、謙也。
謙也は、青学で言うと桃ちんみたいな、すごくリアリティのある男子だなあっていうところが好き。
実際にいそうだし、いたらめっさモテるだろうし、付き合ったら楽しそうだなあというキャラ代表のひとり。
かつ、オシオシのペアプリで、やけにモテたいオーラを出してるんやなあというところを知って、また愛い奴じゃ、と思った次第ですよ。
タイトルのVanillaは、Vanillaっていうつづりのバランス(VとLの感じ)が好きなのと、言葉の音の響きが好きなのと、あと、バニラの香りは催淫効果があるとされているというラブい香りやっちゅー話で、なんとなく雰囲気がいいじゃないですか。
そんで、つけました。
バニラなんて、そこらのアイスやお菓子で使われてるなんてことない香りだけど、ホンモノはすごいんやで、みたいなね。そんなとこが謙也に合うなあと思ってタイトルにしました。私はいつも、日本語のタイトルだとか、英語でもカタカナ表記にするのが好きなんですけど(ラブミーテンダーみたいに)、これは「Vanilla」っていう視覚的バランスが好きだから、そのままで。

拍手[0回]

やっぱりあなたが好きだからーっ!
ということで、乾編に続き、番外編

[好きキャラバトン]

・ルール:指定キャラについて以下の質問に答える。
・指定キャラ:次元大介

◆このキャラのこと好きですか?
―― 一生ついていきますことよ。

◆このキャラを何と呼びますか?
―― 次元! おっさん相手に苗字呼び捨てかよ(笑) でもね、小学3~4年のときのクラスメイトで「大介」って名前のいじめっこがいたから大介にはちょっと抵抗があって、「次元」の方がいいの。

◆このキャラのイメージカラーは?
―― やっぱり黒かなあ

◆このキャラのイメージソングは?
―― 真島昌利の「アンダルシアに憧れて」! まさに次元の駆け出し時代をそのまま描いたかのような歌で、ふわーっとなる!

◆このキャラの血液型は何だと思いますか?
―― よくわかんないけど、A型かなあ

◆このキャラの出ている作品で『こいつとならくっついても許す』
―― やっぱしルパンですかね。鉄板

◆このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
―― ありすぎますなあ! とりあえず、『俺についてきな』で! 『言っとくが、俺ぁ気まぐれなんだぜ』みたいのも捨てがたいです。

◆このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスするの内どれが良いですか?
―― おひげもっしゃもしゃで煙草くさいチュー! 次元は両手をポッケに入れたままのそっけなさで!

拍手[0回]

オペラグラスの千春さんのところから、「好きキャラバトン」を勝手にいただいてきました。
好きキャラ! 
先日、各校で一番好きなキャラをあげるなどということをしていたのですが、それでも血の涙を流すような重い女の私、ひとり選ぶことが非常に難しい! 
が、最近は独自の展開で心の中で『反!乾ヘタレ化』運動をしているので、乾でいくことにしましたっ!

[好きキャラバトン]

・ルール:指定キャラについて以下の質問に答える。
・指定キャラ:乾

◆このキャラのこと好きですか?
―― 好き! テニプリの最初の頃の展開で、なんて優しくて頼りになる先輩だろうってぽわーってなりました。情緒が安定してて、何事においても頼りになりそうで、頼ったら必ず助けてくれそうなとこが好き。それでいて、程よいつっこみどころがあるところが親しみやすくてまた素敵。

◆このキャラを何と呼びますか?
―― 乾! って呼び捨てにしたい

◆このキャラのイメージカラーは?
―― レギュラー落ちしたときのイモジャーの緑

◆このキャラのイメージソングは?
―― YMOのライディーン(笑)。キャラソンの「風の行方」とかめがねーずはなかなかいいけど、基本乾はあんまり歌からイメージしないなあ。いにしえの打ち込みミュージックの雰囲気が合う。

◆このキャラの血液型は何だと思いますか?
―― 公式ではABですなあ。私、血液型でどうこうっていうイメージがあまりないので、だからどうなのか、よくわからないです。

◆このキャラの出ている作品で『こいつとならくっついても許す』
―― 薫しかないでしょう!!!!

◆このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
―― 『君には注射が必要のようだな』しかないでしょう(笑)

◆このキャラと手を繋ぐ、抱き締められる、キスするの内どれが良いですか?
―― 注射がいいです。ウソ! ていうか、全部がいいです! 贅沢すぎる? やっぱり段取りとして、手ぇつなぎたいなー。きっと大きな手でどきどきすると思う!!

◆次に回す五人、キャラ指定でどうぞ。
気軽に答えられて、かつハッピーな気分になるので、皆さんぜひぜひドゾ!

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]