ひでちよ日記 小ネタ・バトン 忍者ブログ
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜朝を早起きすると一日が長いです。
今日はシンケンジャーとライダーを見て、太鼓のライブに行ってランチ食って帰って来て妄想して、と充実した感じの一日といえよう。

さて、おそらく私の、一番最初のドリ的発想というのは、幼き頃に水戸黄門を見て、
「助さん格さんに助けられる町娘になりたい!」
と思った時でしょうか。
救出(され)もえなんです。
というわけで、救出バトンを自分で作って自分にまわしてみました。
あるのかもしれないけど、探すのめんどくさいので。
久々の一人バトンです。

以下にテニプリ救出バトン

拍手[0回]

PR
 とーこさんから、HNバトンをいただきました!
さっそく、がっつきまっさ!
いってみよ!

拍手[0回]

 とーこさんからいただいた、「落ちてたバトン」さっそくがっつきまっさ!

続きから「道ばたに××が落ちていた」バトン。指定は弦一郎くん。
落ちてたブツが弦一郎くんといえば、イメージはもう即アレを思い浮かべるしかありません。アレですよ、アレ!!!!!!!
ジャジャンジャンジャジャン! ジャジャンジャンジャジャン! タリラ〜ラ〜ラ〜

拍手[0回]

私の通っていた高校は自転車通学の場合ヘルメットをかぶらないといけなくて、ヘルメットをかぶらずにチャリのってるところを先生に見つかると、「私とヘルメット」という題の反省文を書かされることになっていました。マジで。
ちなみに私は徒歩通学だったので、そういった憂き目にあったことはないんですけど。
ヘルメットは関係ないんですが、ふと幼少の頃、ノートにヘンな妄想文を書いたりしていたことを思い出し、私とドリーム小説、などと考えてふがふがしていた昨夜。
で、たまたまあちこちのサイトさんで「ドリー夢小説バトン」というのを答えてはるのをみて、結構おもしろくて、勝手に持ってきて回答してみました。こういうのはバトンではなくなんていうんだろう。一人で走る100メートル走なんだけど、手元が寂しいから勝手にバトンを持ってみました、という感じだろうか。
では、「ドリー夢小説一人で走る100メートル走なんだけど手元が寂しいから勝手にバトン持ってみました」いってみます。ながっ! 以下、項目は少々割愛してます(バトン的なところを)

拍手[0回]

突然、バトンとかに回答してみたくなり、しかし、一体どこから拾ってきたら良いのか分からず、なんだかありそうな内容なんだけど探すのメンドクサイから、自分でテキトーに作って熱く答えてみました。
では、一人ノリツッコミ的にいってみよ!

テニプリ借り物競争バトンstart!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]