ひでちよ日記 小ネタ・バトン 忍者ブログ
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この1週間であったこと
★「笑っていいともでGOGO眼鏡'sがかかってたよ」と妹からメールがあった
★「どうせ雪だし、仕事休んで麻雀でもして、家でぬくぬくしながら積雪を『げへへへ』と見てやろうぜ」会が発足し、休めるツレたちで木曜に休んで5人ほど集まってダラダラしたところ、予報に反して全く雪がつもらずものすごく盛り下がった上に気まずかった。だって水夜から集まった家の家主は「俺は休みが取れなかったんだが、きっと雪で電車も止まるだろうし、結果休めるんじゃねーか」ってスタンスだったので、どんちゃん騒ぎの翌朝彼だけ仕事に行くことになったのだ。

そんな近況ですが、オペラグラスの千春さんから、「嫁バトン」をもらったよ!
真田で!!
真田、と、嫁、という言葉の組み合わせがクリティカルヒットで、ぐはーってなってます!
はやる気持ちをおさえつつ、続きから!!

拍手[4回]

PR
とーこさんとの合同のムチャ振り企画「前夜祭」、私のタスクはあと「甘い真田」と「ジョジョネタのスピンオフ」なんですが、とりあえず甘い真田などを考えるにつけ、
「いったい、甘い話ってどんなの! どれくらい甘くていいの!?」
などと、真田と甘さについて、とうとうと考えるに至り、ちょっとスットンキョウな話がどうにも浮かんでしまったので、ちょっとそちらを書いていこうかーと思ってます。それにあたって、あらためてテニスっ子たちの得意教科などを確認してたんですけど、意外に理系理系してないのね。もっと男子って、理系っぽいかと思ってた。
例えば立海でも、「得意科目は全教科」「苦手科目なし」というA組の風紀委員のお二人を除くと、得意教科がいかにも理系!って感じなのは、意外にも仁王くんだけですね。
仁王がバシバシに理系で結構機械にも強いっていうのは、なかなか萌える妄想だな。
でも、立海メンバーの中で、一番クルマの運転上手そう。という、これもわたくしの妄想。

クルマといえば、ぜんっぜん関係ないんですけど、最近私が夢中なのは英国のテレビ番組で「Fifth Gear(http://fwd.five.tv/fifth-gear/)」っていうのがあって、その番組の看板ドライバーのティフ・ニードルおじさんです。
元F1ドライバーのおっさんなんですけど、番組でとりあげるさまざまなスーパーカーのテストドライブをする動画が前述のサイトで見れるんですが、もうめっさ面白いの。そんで、かっこいいの。アストンのDB9とかヴェイロンとか王道のかっちょいいクルマをびしびし走らす回もあれば、イギリス名物デッキバスや戦車でタイムトライアルをやるとかのおバカ企画なんかもあってね。ほんと、ハマってみてしまいます。
それにしても、ああいうかっちょいいクルマを榊先生が運転する助手席でドライブするとか、悪者に追われて逃亡するところを助けられるとか、そんなシチュは永遠の夢ナリ!
そして唐突ですが、勝手に拾ってきたドライバーズバトンなどをやってみました。
はい、つづきから!

拍手[0回]

本サイトで久々の更新。
が、しかし小ネタ(笑)。更新履歴を見ると、前回も小ネタじゃないですか(笑)。
正直、小ネタ好きなんです。
だってね、ペアプリ、もえすぎなんですよ!
やばいデータが詰まりすぎてる!
そんなわけで、真田についてやばいデータでもえすぎて、とりあえずそれを妄想づけて整理しようと、日記にでもちょろりと書くかと思ったのですが、なんか文章にして小ネタ部屋に上げてみました。貧乏性!
ペアプリの対談では、つくづく跡部様GJ!
「そんなことを聞くとはたるんどる!(ご満悦気味)」
はづくづく気になっていたので。ほんと、さすが跡部様です。いつでも氷帝コールいたします。

さて、続きからはLucidaの侑さんからいただいたバトン!!
侑さんからいただいちゃいましたよ!!!

拍手[0回]

歌バトン、に答えてみました。
前に見て、ちょっとやってみたいと思ってたので。
人の、見てたら楽しかったです。ので、見てもらって楽しいかどうかはわかりませんが、とりあえず自分で答えたら楽しかろうと思い、やってみるぜー!
さて、結構長いので、なんしか暇で文字を読むことに飢えている、という方はどうぞ。

続きから歌バトン

拍手[0回]

 蒸し暑い今日でしたが、どういうわけか「事件現場清掃請け負い業者」なんていうマニアックなパンフレットを目にしてしまい、ごっつ寒い思いをしました。
なんちゅー、生々しいパンフやねん!!写真も営業内容も!こんなん、まずちゃんと表紙をつけて『グロ注意。苦手な方はお読みにならぬよう』と注意書きしといてよ!
しかし、田口ランディの「コンセント」に出て来る業者そのもので、世の中にはいろんなニーズといろんな仕事があるもんだなーとちょっと感心して、恐いもの見たさで結構読みふけってしまいました。
そんな、ちょっと不意打ちでブルーなことに遭遇した今日ですが、そしてこんな話の後で何ですが、
『愛してるんだけど』バトンをいただきました!
わーお、以前あちこちで見かけたことのあるこのようなバトンが私にもまわって来る日がやって来るとは!
羽奏さん、ありがとうございました!
続きから、答えています!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]