ひでちよ日記 21643!!! 忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なに、あのメンタルコーチ(43)!
まったくもー、かゆいところに手が届くのぅ!
太郎(43)と大学時代の同級生なんかだったりするといい。
留学してた時なんかの。
メンタル(43)はちょいと隙があるっぽいとこがいいですなー。

さて、ご感想・コメントありがとうございます!
お返事ちょいと遅くなりました。
以下、お返事です!




拍手より

>4/29 赤澤部長のお嫁さん〜、の方!
そうなんですー! ヨシローの嫁もすごく楽しく過ごせそうで捨てがたいですが、タカさんの嫁はなんだかすごく幸せになれそうな感じでねー、もう想像するとハッピー感があってたまらんですよー!

>5/4 柳生がキモいけど好きという方!
非常に同感します! 私も完璧にかっこいい人よりか、ツッコミどころのある方が好きなんですよ。そして、かっこいいキモい紙一重みたいなのが非常に好きです! で、そのキモさの部分もかっこよさの部分も、ふっきれてつきぬけた感じが好きなので、キモくてもすっごくかっこいいのが好き。「麗しのアフロディーテ」の柳生は自分でもなかなか気に入ってるので楽しんでいただけてよかったです。ああいう感じの柳生、好きなんですよ! どうもありがとうございました!

>5/4 真田隊長DVDを想像された方!
ですよねー! 切に発売して欲しいです。真田隊長筋トレDVD。ジャパニズムの雰囲気で欧米でも受けるかもしれませんし、けど、そもそも日本中の女子がメロメロで大受けするはずですから(笑)!!!!

>5/4 上月さん、こんにちは!
今まで、拍手やコメントくださってたのですね! とても嬉しいです! 初めて書いたタカさん夢、らぶっちい気分で読んでいただけてよかった! もうね、夢ですからね、全力でらぶっちい気分で盛り上がって書いてます。はずかしながら(笑)。でもそういうの、楽しいですからね。一緒に盛り上がってくれて嬉しいです。タカさん、かっこいいですよねー。きっと実際にいたら、もうめちゃくちゃいい男だと思ってます。らぶっちいメッセージどうもありがとうございました!!!

>5/5 匿名希望さん、こんにちは!
こちらこそありがとうございます! 自分の楽しみで書いているもの、読んでいただけて、楽しかったと言葉をいただくことが、本当に幸せです!

メルフォより
>5/1 京子さん、こんにちは!
タカさん、いいひとですよねー! いい人だから油断して「うん、いい人だよねー」なんて思ってると、ふとしたことでドカンと恋に落ちそう(笑)。そういう恋がいいですね、タカさんには。メッセージありがとうございました!

拍手[0回]

PR
 この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
 この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
カウンター
"No Name Ninja" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]